2024年 独断と偏見によるアニメゲーム紹介(随時更新)

ゲーム アニメ

目次(タップ・クリックで記事まで移動します)

概要

ゲーム(準備中)

アニメ



Sponsored Link

概要

2024年

独断と偏見のアニメ・ゲーム情報です

話題性や前評判を無視して、パッケージとタイトルのフィーリングで選んで

消費したコンテンツの紹介です。
ネタバレは避けるので、気になる人は本家をチェックですよ!

ここ数年ネットのABEMAとアマプラとネトフリをメインに見ているので

その3つのうちでの最速で見れる日付もメモとして置いておきます。

※アマプラは公開時間が一定でないので、決まった時間には見れないです

当ページは不定期更新されます


春アニメの情報が出始めてきたので
今時点で見ることを決めたものを出しておきます。

続編系にある、このすば3は1・2と爆炎が見れてないので後回しかな…
魔王のが楽しみですが、じいさんばあさんが癒し枠っぽいので
なんだかんだ欠かさず見て居そうです

春アニメ(2024/04~2024/06)



魔王の俺が奴隷のエルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

  ラブストーリーです。コミュ障の魔王と奴隷エルフのぎこちない感じをニヨニヨしながら見守るアニメです!

  いい話しなので1話だけでも是非!

  付加属性:ラブコメ、清楚系ヒロイン、人間的に成長する主人公、差別、暴力的


転生したら第7王子だったので気ままに魔術を極めます

  主人公が魔術のことになると変態という強烈なインパクトを持った作品です

  チート級の魔力量と弛まぬ努力で作品中では最強?くらいの強さを誇っていますが、今後が楽しみです

  あと、とても絵がきれいです。男の子なのに、女の子に見えるのは何なんですかね…

  付加属性:転生、チート、魔術師、メイドハーレム


じいさんばあさん若返る

  ラブコメ?いやただのコメディな気が…

  癒し枠のつもりで見ましたが、1話は笑いの方でした((´∀`))ケラケラ

  構成は獄主婦道見たいな感じに細かくカットが切れていく感じですが

  ちゃんとストーリーは流れてます

  付加属性:若返り、コメディ


夜のクラゲは泳げない

  匿名クリエイター集団を作ってネットで活動する女の子たちのお話らしいです

  1話で地味に泣きました。絵もかなりきれいですし、今期の音楽系で唯一見る気になったアニメです

  付加属性:ガールズクリエイター、女子高生、ネット、音楽


Re:Monster

  一言で言うと「転生したらゴブリンだった件」ですね

  倒した敵を食べることで一定確率で、相手のスキルを習得する能力をつかって

  成り上がっていく藩士らしいです

  1話はだいぶ説明的だったのですが、2話以降はどうですかね?

  話は普通に面白いです

  付加属性:若返り、コメディ


神は遊戯に飢えている

  知略系ゲームアニメです。ライアーライアーみたいなオリジナルのゲームを規模を大きくしてやるかんじですね。

  付加属性:神様、オリジナルゲーム、SF


変人のサラダボウル

  異世界から現代日本へ転移してきた人がいろいろ巻き起こす話らしいです

  公式には分類わけ不可能の群像劇と書いてありますがコメディよりですかね

  まぁ無理にカテゴライズすることもないか

  付加属性:異世界転移、女の子主人公


Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

  日本から見ると異世界の主人公か、別の異世界へ召喚によって転移したところから始まる物語です

  商人だった主人公は、自分にそんな力があるはずないとチート能力をホイホイ使っているのがなかなか笑えます

  ちなみに序盤は不遇度が半端ないです

  付加属性:異世界転移、差別、チート、多人種ヒロイン


転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

  マンガは1巻しか読んでなくて、続きを買っていないのですが

  アニメの方は声優のイメージぴったりだし、音楽が豪華で、演出もいい感じの作品になってます

  BGMいいなーと思う作品はめったにないのですが…

  絵もきれいなので、是非1話だけでも!

  付加属性:異世界転移、差別、チート、多人種ヒロイン


ワンルーム、日当たり普通、天使付き。

  Webだとみるのが少し難しい問う作品

  天然?の天使との共同生活を眺めるアニメですかね

  ABEMAは先行配信なので、リアルタイムで見ないと、無料の場合は1週間お預けを食らいます…

  付加属性:天使なヒロイン、日常系


出来損ないと呼ばれた元映雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした

  追放系はたいていチートものですよね

  今いる世界の基本のスキルとは別系統の力を使っているので、出来損ない扱いされる流れです

  しかしこの作品は、追放された家が割りと酷く気づかないうちに敵対関係になっている話でした

  付加属性:チート、差別、勇者系


Unnamed Memory

  まだ見れてません


夜桜さんちの大作戦

  前情報なしで眺めてたらまさかのスパイ系でした

  1話の最期にあんな結末になるとは…個性的なキャラクターが多くて面白そうです

  付加属性:スパイ、ラブコメ


ヴァンパイア男子寮 ドミトリー

  女の子向けのラブコメですね

  前情報どころか、概要すら読まずに見ていたら、1話の最後に「えーっ!」ってなりました

  やはり、アニメは情報を取得しないで見た方が楽しめますね

  付加属性:吸血鬼、現代日本、ラブコメ


怪異と乙女と神隠し

  まだ見れてません


HIGHSPEED Etoile

  1話は丸っと前提みたいなもので終わったので

  主人公がちゃんと登場するのは2話から見たいです

  レースの話で3Dグラフィックもふんだんに使っていますが

  どれくらい面白くなるかは未知数ですね

  付加属性:SF、レース、レーシングカー、女の子主人公


となりの妖怪さん

  まだ見れてません



~続編系~



無職転生 第2期第2クール

  1話で結婚しやがりました

  おしあわせに。Fin

  付加属性:異世界転生


転生したらスライムだった件 第3期

  皆が好きな作品なのであえて何も書かなくても…

  普通に2期の続きなので、2期を見直そうかなぁとちょっと迷ってます。

付加属性:異世界転生、スライム、チート


この素晴らしい異世界に祝福を!3

  まだ見れてません

  1と2を見てないので、御預け中です

付加属性:異世界転生、コメディ


時効代理人Ⅱ

  まだ見れてません


デート・ア・ライブV

  まだ見れてません


~冬からの継続~

月が導く異世界道中 第二幕

  冬にいろいろ仕込んで、春爆発するって感じの流れです

  まさに今面白い時期なので見逃さないようにしたいですね


ダンジョン飯

  冬の最後にファリンを蘇生して、そこから一気に話の流れが変わりましたね

  色々想定外の方へ進んでいってます




冬アニメ(2024/01~2024/03)




前評判無視で見てます
今回はジャンルを分けをしてみます



【手に汗にぎるアクション】


 まずは、皆大好きアクションが凄いと思ったアニメです!

1.【俺だけレベルアップな件

  最終的にはチート系のお話になるんでしょうけど、強くなるまでの過程が丁寧に描かれている印象です。

  はじめ2話は主人公が最弱の時期で終わります。3話で環境が変わり、4話でやっとという感じですが

  印象的なだったのは、アクションシーンが凄いことです!(個人の好みにはまったと言われればそれまでですが)

  アクション好きの人は是非見てみてください!

  その他属性:地球ダンジョン化、チート、ゲーム的UI、成り上がり、清楚系ヒロイン、妹あり

  最速:アマプラ(日曜深夜 0時台)

  《2月末追記》
  大分ゆっくり目な進行ですが丁寧に描かれているので毎回楽しみです。

  アクション部分はやっぱりかっこよく、主人公は見た目が思いっきり変わってほぼ別人になっています。

  原作を知らないので、これからの展開に期待してます。今のところ2番目くらいに好きなアニメです。

  若干残虐表現や、グロイ物のありますけど忌避するレベルではないです。


2.【治癒魔法の間違った使い方

  宣伝用の絵の色彩とキャラデザで見始めたんですが、まぁ面白いです。

  ヒロインがぶっ壊れているところとかツボでした。

  コメディ調が強めですが、治癒魔法使いの話なので命を守る方向へ話がシフトしていくと思われます。

  その他属性:異世界召喚、チート?、正統派な剣と魔法の世界、成り上がり、コメディ調、ぶっ壊れヒロイン、ぶっ壊れ女師匠、ケモミミ少女

  最速:ABEMA(土曜深夜 0時半)

  《2月末追記》
  毎週楽しみでなアニメの一つです!

  勇者すずねがヤバいです。異世界転生でテンション上がりまくってる女の子って相当レアなのでは……

  普通の異世界転生物だと盗賊と遭遇して命の危機を感じて縮み上がる男の子の主人公は結構いたりしますが

  リアル盗賊で1人ウキウキするとんでもメンタルです。

  魔王軍との激突が始まるので、和気藹々とした雰囲気はそろそろ一区切りとなりそうですが

  今後の展開が本当に楽しみな作品です。

  ちなみにローズ団長の人物像もここにきて深堀されて、とても好感の持てるキャラクターになりました。


3.【異修羅

  1話の力の入れ方が異常でした。ダークホース感が強いです。

  残虐シーンがあるので苦手な人は注意ですが、アクションは映画を見ているような迫力で描かれています。

  今のところ主要キャラクターの紹介を1話、または1話の半分を使ってしていますが

  いずれこのキャラクターたちが1か所に集って戦い始めるらしいです。

  誰でも一人くらいは推しができるかもです。

  その他属性:異世界ファンタジー、正統派な剣と魔法の世界、残虐、政治的歴史的テイスト、SF、闇のあるヒロイン、雰囲気抜群のナレーター

  最速:ABEMA(木曜深夜 1時)

  《2月末追記》
  某サイトのコメントでは散々な言われようですが、今まで世界情勢と主要なキャラクターの紹介だったので

  分かりにくいのも仕方ないかなーという印象です。

  それで次回から主要キャラ同士が戦い始めるので、そこを見てから評価すべきかなーと。

  このアニメは描写を楽しむものだと思っています!


4.【シャングリラ フロンティア シーズン2

  秋に続いて2シーズン続いての放送です。

  冬はユニーク討伐から入ります。

  討伐のアクションシーンは期待を裏切りませんし、ちゃんとふざけて笑わせることも忘れてないです。

  そしてヒロインを差し置いて、ヒロインポジションにエムルが収まってる感がたまらないです((´∀`*))ヶラヶラ

  その他属性:純粋なゲーム、群像劇、コメディ調、奥手なヒロイン、面白ナレーター

  最速:アマプラ(日曜夜 18時前後)

  《2月末追記》
  終わりましたね。ウェザエモン戦!

  そして徐々にかかわり始めてくるサブ?ヒロイン(サイガ ーゼロ)

  ワールドクエストが進んだり、ほかのクランが本格的に動き始めたり

  今期の後半は慌ただしくなりそうです。

  ウェザエモン戦は4話も使っていますが

  時間稼ぎではなく、しっかり各フェーズを書いていて使いまわしもないので

  とても見ごたえのある4話です!

  シーズン1は、まるっとここのための導入に使った感さえあります。




【異世界転生・召喚・転移】


 なろう系に多い、現世から異世界へ行く話です。

 凄い種類出ていますが……乱暴にひとまとめにせず、一つ一つ見てみましょう。

 尚、先に紹介しているものは省きます(治癒魔法とか)

1.【最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

  マンガを読んでいるので個人的な思い入れが強い作品ですが

  最弱というからには、チート能力などはなく、はやりの異世界転生物かというと

  転生はしているのですが、記憶は断片的なため現代社会の知識を利用するシーンも基本的になく

  一人の少女が素性を隠しながら旅をして、その道中で出合う人たちとのふれあっていく物語です。

  決していい人ばかりが出てくる話じゃないですが、優しい大人たちの心に涙するような素敵な作品です。

  マンガ版は絵がとてもきれいで可愛く繊細ですが、アニメは線がくっきりしていて

  少年のふりをしていることもあってか声優さんは凛々しめの人が採用されています。

  漫画のファンはOPで泣けます笑

  個人的には是非漫画も見てほしいタイトルです。(*'▽')

  作品の公式サイトはこちら

  その他属性:テイマー、差別、サバイバル、泣ける系

  最速:ABEMA(日曜夜 23時)

  《2月末追記》
  声の凛々しさはやっぱり若干の違和感を覚えますが、許せない範囲ではないのでまぁ…

  ストーリーは相変わらずいいです。

  実はそろそろマンガの方には追い付いてしまいそうです。

  ちなみに言葉少なめですが、毎週楽しみにしている作品の一つです。

  オグト隊長との別れのシーンや、村を出るときに肉を売っていた露店の人が残念がるシーンは

  マンガでもアニメでも泣けますね


2.【悪役令嬢Lv99

  今期の悪役令嬢物です。よくあるゲームの世界への転生です。

  悪役令嬢物で良く見るのは、いい人としてふるまって未来起こる悲劇を回避する紋が多く

  人間関係が悪化する前にそれに対応するのが定番ですが

  今作はLv99が露見した時点で主要キャラから敵対視されて

  実力でゴリ押しする感が漂っています。

  今後どのように展開していくか楽しみですが、印象的だったのは

  悪役令嬢物では珍しく、ゲーム上のメインヒロインが割りと敵対的な描かれ方をしていることですかね。(今後どうなるかは不明)

  その他属性:チート、ゲームの世界、差別、逆境、クール(寡黙)な主人公、闇魔法な主人公

  最速:ABEMA(水曜深夜 0時半)

  《2月末追記》
  ゲーム上のヒロインとは和解気味になって、いろいろ丸く収まりつつありますが

  そんなことより、主人公が天然で可愛すぎませんか?

  カゲジツ風に言うと力こそパワーみたいな感じで、レベル上げ狂で強さを追い求める話になると人が変わるとことか

  人に謝るとき、ポイントがズレて居るところとか

  回を重ねるごとにいとしさが増してくる絶妙な主人公です

  雑談三種の神器「そうなんですね」「すごいですね」「詳しく聞かせてくれませんか?」は、ちょっと使ってみたくもあります笑


3.【異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

  人以外の動物が体躯さん出てくる癒し枠の異世界転生物です。

  過労死したOLが神様からチート能力(人間以外の生物から好かれる)を貰って

  人間を滅ぼすかどうかジャッジするために転生します。

  人が人以外の種族を過剰に迫害しているため、存続させる価値があるかどうか見てこいとのことです。

  全体的なテーマを見ると、現世の人間の排他性に切り込んでいると言えないこともないですが……

  今のところ緩めです。基本的には動物や、上位の精霊などの加護を受けてチート状態ですし

  主人公の周りの大人は良い人が多めです。(皆身分高いし、環境に恵まれすぎてる)

  これから、ちょっと惨状的な場面も出てくるですかね?

  その他属性:チート、ケモミミ、正統派な剣と魔法の世界、差別、迫害、幸せ系

  最速:ABEMA(日曜夜 22時半)

  《2月末追記》
  面白いんですけど、ちょっと能力と立場を使って

  強引に事を進めすぎてる感が……

  人類の存続云々をいうけど、子供時代名性もあるのか

  狭い範囲で話が進んでいます

  今後に期待というか2期以降に期待ですかね


4.【即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが

  マンガを読んでいるので楽しみだった作品です。

  異世界へクラスごと召喚されて、そこでの話がメインですが

  異世界のルールを無視した、主人公の即死チート能力で強引に突き進んでいく話です。

  マンガではメインストーリーと過去の回想が交互に流れて主人公の背景が徐々に明るみになっていく構成になっています。

  アニメも同じようになるのかは不明ですが……

  概要の説明が難しいので是非2話くらいまで見てみてください。

  ちなみにOPのキャラがどんどん消えていく演出がじわじわ来ます((´∀`*))ヶラヶラ

  その他属性:チート、主人公無敵、突っ込み系ヒロイン、設定全般がぶっ飛んでる、過去の闇、差別、ゲーム的UI、命が軽い

  最速:ABEMA(金曜深夜 0時半)

  《2月末追記》
  毎回楽しく見ています!が、

  夜霧くんの人格を表すうえで大事なセリフとか心の声をカットしてないですかね…?

  原作を読んでいると、やっぱり若干書くことがないですね…。(最弱テイマーもそうですが)


5.【月が導く異世界道中 第二幕

  今シーズンは、主人公とは別に召喚された勇者が出てきて絡んできます。

  2話かけて、シーズン1の時間軸で、他の勇者の歩んだ道を紹介してて、主人公は殆どでてこないという…。

  なんだか冬アニメは本題の導入に時間をかける作品が多い気がしますね?

  これから一気に話が進んでいくものと思われます!

  かなり好きな作品なのですけど、今シーズンもう3話見て、まだ何も始まってない感があって書くことがないんですよね。

  その他属性:チート級魔力、弓使い主人公、ヒロイン不在?、成り上がり、コメディ、差別

  最速:ABEMA(土曜夜 23時)

  《2月末追記》
  とんでもなくゆっくり進行してます

  現世から召喚されたほかの二人の勇者と、主人公の従者が絡みました

  片方は仲良くなれず、片方は無理矢理仲良く?なった感じですね

  面白いので最後まで見ますが、しかしゆっくり過ぎて今期どうしたいのかちょっと分からないですね……





【知的・知略】


 知略を駆使しするタイプや、知的な主人公がメインのお話です

1.【ようこそ実力至上主義の教室へ シーズン3

  気づけばシーズン3です。1年生3学期の話ですね。

  今シーズン気になるのは、ヒロイン?に昇格したカルイザワです。

  報われないサブヒロイン感が漂っていますが、できれば幸せになってほしいなと思っています。

  その他属性:寡黙な主人公、学園物、一人くらいは推しができるかも

  最速:ABEMA(水曜夜 23時)

  《2月末追記》
  衝撃展開というか、あーそっちかーみたいな感じになってます

  まぁあの子は退学にされてもしょうがないよね……笑


2.【外科医エリーゼ

  現世で天才外科医とまで言われた主人公が飛行機事故に巻き込まれて死亡し転生した先で、現世知識を生かして生きていく話なのですが

  そもそも異世界から現世に転生していて、おまけに元の異世界では俗にいう悪役令嬢で処刑されているという過去を持っています。

  転生したら異世界側でタイムリープして、異世界の人生を現世で得た知識をもってやり直すお話らしいです。

  文字に起こすと、とっても複雑…。

  転生までに1話丸っと使ってしまっていて、2話も過去の過ちに対する対策で終わっていて、これからって感じですね

  その他属性:異世界転生、タイムリープ、悪役令嬢、医療物

  最速:不明 ABEMA(月曜夜 22時)

  《2月末追記》
  早くも天才扱いされていますが、色んな人の思惑が絡み合うタイプのストーリー進行です。

  皇帝とは別に、側近がちょっと暴走気味では?と思うことが多々あります。

  完全な嫌われ役ですね。

  そして婚約者といい感じに…!婚約者が正体を隠した状態で、どんどん迫っていくのが何とも言えない感じになります


4.【ラグナクリムゾン シーズン2

  秋に続いて2シーズン目です。

  割とラグナの力推しがメインな印象ですが、今回はクリムゾンの知略?も生きてきそうです。

  基本的にクリムゾンは人ではないので考え方が残虐ですよね。

  アクション表現は結構いいですが、他人を巻き込んで動かすことが多いので知略部門に入れました。

  シーズン1の最後に決戦が始めるというところで終わって不完全燃焼なところがあったので

  今期ははじめから割と飛ばし気味で壮絶な戦いが繰り広げられています。

  詰まりいきなり見所です!

  その他属性:チート、タイムリープ?、残虐、大規模戦闘

  最速:不明 ABEMA(月曜夜 22時)

  《2月末追記》
  大きな戦いが一区切りついたはずですが…なんか良く分からない終わり方をしました!

  夢落ち?

  次回が気になってしょうがない感じです…!





【その他】


カテゴライズはできるのですが1作品ごとにカテゴリーを分けるのが面倒なので纏めて「その他」とします!

1.【姫様”拷問”の時間です

  幸せ系拷問コメディです。

  苛烈な拷問とは、皆が好きそうなものを目の前にぶら下げることです。

  それに耐えるべく魔王軍につかまった姫様があえぎ苦しみ屈していく姿を楽しむ作品ですね。

  痛々しいシーンや残虐なシーンは皆無の、割と健全なアニメです。

  その他属性:コメディ、幸せ系、打っ飛び設定

  最速:不明 ABEMA(火曜 深夜0時)

  《2月末追記》
  コメディーだからいいんですが、なんかもうハチャメチャです

  魔王の「国宝捕ったらかわいそうだろ!」とか

  マオマオちゃんが聞き出した情報が実は一番やばそうだけど、全部作戦に利用されないのとか

  足かせ自分で外しちゃう姫様とか

  毎回仲良く終わるところとか。数少ない見てて幸せになるアニメです


2.【魔女と野獣

  映画のような表現で描かれる、魔法の世界ですかね。

  ヨーロッパ様式の建物なども多く出てきます。

  魔女の呪を解くために、主人公達が呪をかけた魔女を探すはなしです。

  ヒロインかと思った女の子に入っているのは男の人なんですかね?割と乱暴な言葉が多いのと

  残虐なシーンもそこそこあるので人は選びますが、見ごたえのある作品です。

  その他属性:複数の主人公、教団物、アクション、暴力的

  最速:ABEMA(月曜深夜 2時半

  《2月末追記》
  1話目は導入なのでさっくりでしたが、2話目以降から基本2話で1つの話が区切られる感じの構成です

  主人公以外のペアが出てきたりもして

  単調ではないのと、今後どう絡んでくるのかも気になるところですが

  今シーズンだけだと不完全燃焼に終わりそうです。


3.【ダンジョン飯

  皆大好き?ダンジョン飯。話題の作品なので、私が何か書いてもしょうがないでしょう。

  作画が話題らしいです。コメディ調が強めですね。

  寿命以外で死亡した場合、蘇生してもらえるため死が軽い世界です。(命が軽いのではなく死が軽いです)

  その他属性:正統派な剣と魔法の世界、ぶっ壊れ主人公、サバイバル、緻密な設定

  最速:ABEMA(木曜夜 22時半)

  《2月末追記》
  楽しいですが!さすがに若干のトラウマになりそうになった…寄生虫に潜む寄生虫

  全体的には良いんですけど、自分の苦手な系統のものがあるとちょっときついかも知れないです


4.【魔都精兵のスレイブ

  いわゆるハーレムものらしいです。

  鬼のあらわれる魔都というパラレルワールドが出現し、鬼に対抗する力を持つのは

  魔都の桃を食べて能力を得られる女性だけということから、女性優位の社会が出来上がった日本の話です。

  主人公は、ヒロインの能力で戦闘能力を持った鬼?に変身することができて

  二人で力を合わせて戦うのですが、チームメンバーを順番に落としていくという、良くあるハーレム物の流れをたどっています。

  その他属性:現世変化系、ハーレム、ラッキースケベ、アクション、差別

  最速:ABEMA(金曜深夜 0時)

  《2月末追記》
  主人公がほんとにモテてます

  顔の輪郭がちょっと癖があって気になったりしますけど

  程よく?ラッキースケベもあって…いや結構散りばめられてるけど

  ストーリーエグイ気が!


5.【最強タンクの迷宮攻略

  いわゆる追放される系ですね。割と序盤でザマー状態になります。

  未解明だったチートスキルの作用で、要らない子扱いされて追放されますが

  それがメンバーのダメージを肩代わりするものだったので、主人公が抜けたとたんPTはお察し。

  その後解明するスキルがチート級に強いので、それを駆使してダンジョン攻略をする感じですかね。

  どんどん周りの主要人物として女性が登場しているので、ハーレム?要素もありますが

  主人公はシスコンなので、、、後は御察し。

  いい話ではあるので、キャラを愛せるかどうかですね!

  その他属性:ゲーム的システム、ダンジョン、ハーレム、妹!、チート、成り上がり

  最速:ABEMA(日曜深夜 2時半)

  《2月末追記》
  ほかにバトルシーンが凄い作品が並んでいるので

  こちらは人間関係などのストーリーを楽しむ作品ですね。

  かなりトントン事が進んでいく感じです。

  主人公のチート能力が目立つというよりは、優秀で好青年な所が色々解決していく感じです!


6.【臨まぬ不死の冒険者

  長年底辺の冒険者として活動する主人公は、ある日下級ダンジョンで新エリアを発見するも

  そこで龍に遭遇し死亡。気が付くとアンデットのスケルトンになっていて、そこからより人に近いものへの存在進化を目指して

  活動していくお話。

  町の人からの信頼が厚い主人公で、周りの人間が心配をしている様子に込み上げてくるものがありますね。

  新しく出会うキャラクターも良い人ばかりで、基本的には良い話です。

  最速:ネトフリ(金曜夜)

  《2月末追記》
  色々なことが絡み合って見ごたえのあるストーリーです。

  毎回新しい人と出会ったり、関わったりするので

  今後どうやって絡んでくるのか楽しみな感じですね。


Sponsored Link

Content サイトマップ